nocco

お題「夏のオシャレ」

ファッション

上はシンプルにTシャツ
下はボテっとしたカーゴパンツ

さずにキティちゃんのTシャツは着れないから
今年はユニクロ製のスヌーピーのTシャツ着て
ラフな格好で若作り(`・ω・´)b

  • nocco

    nocco

    2012/07/06 00:19:19


    >☆Miwa★さん
    こちらこそ。いつもいつもお返しありがとうです(。・_・。)ノ

    >denkoさん
    僕のオシャレは若作りです(`・ω・´)きり

    >denkoさん
    布団と言うより布団カバーセットを買いました♪
    もちろん大人用でいろんなサイズがありましたよ(・∀・)
    でも毛布はちっちゃくて足がはみ出しますOTL

    ケロッピーっぽい(=゚ω゚=;)ぽい?笑
    denkoさんて幽々白書世代なんですね(●´ω`●)やたら女子に人気ある♪笑
    そう。他人に見えなければアリですが毎年泊まりに来る従姉にはバレますた(´・ω・`)

  • ☆Miwa★

    ☆Miwa★

    2012/07/05 18:14:36

    コンニチハヽ(^0^)ノ

    いつもいつも支援アリガトです♪

    お返し支援DOSヽ(*´∀`)ノ

  • denko

    denko

    2012/07/05 00:56:40

    ところで、夏のオシャレっていうタイトルから、どんどん脱線してしまった。
    「オシャレ」なのかーーーー!? w

  • denko

    denko

    2012/07/05 00:54:20

    だから休日は布団から出たくないのですね…、納得! w
    でもそれって、大人サイズあるんだ~?

    私は、冬は無名メーカのケロッピーっぽいカエルに似たキャラの毛布を使ってます。
    夏は幽々白書の主役キャラ4人がプリントされた超ドデカバスタオルを敷布団の上に敷いてます。
    他人に見えなければ、なんだってアリですよね!? w

  • nocco

    nocco

    2012/07/04 23:54:31

    >denkoさん
    ちっちっちっ。甘いですねdenkoさん
    布団と毛布は数年前からキティちゃんです(`・ω・´)bニッセン
    ついでに枕はディズニーのマリー抱き枕です(´・ω・`)bドンキ

    洗濯しすぎて色あせてますけど OTL

  • denko

    denko

    2012/07/04 01:35:23

    スヌーピーが着れるなら、キティちゃんもいけるはず!?
    でも着てる自分が見づらいから、あえてトライしなくてもいいか? w

    休日は布団から出れないようですので、キティちゃんの毛布とか肌掛けでどうでしょう!?
    ますます布団から出れなくなっても困りますけど。 w