何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

とりあえず・・・

ニコット釣り

とりあえず、初日に1個は七夕飾り釣れたので・・・ヨシとしますかね。

うが・・・本日は、ガーデン・・・MEGAなし。
畑では、じゃがいもが・・・シングルMEGA。


本日の結果
宝石真珠・・・ゼロ
げろげ~ろカエル・・・4匹
七夕飾り・・・1個


本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。ソウ魚・・・1位お立ち台。
ガーデン・・・2種ランクイン。青アイリス・・・15位が最高位。
畑・・・ランク外



本日は、銀座へ行くことになってたのだが・・・
昼過ぎから、雨!というので・・・まじかぁ~!と思っておりましたが
 邪魔なので・・・折りたたみを・・・

なのに、雨降らなかった・・・帰宅してから・・・雨。
運がいいのか・・・傘の荷物を持たせるイジメなのか・・・。

九州地方や広島の方、大雨で大変なようですが・・・いかがですか???

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/05 16:18:42

    いや・・やっぱ、
    運がいいんだと思うわ。

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/04 21:53:28

    ソウギョお立ち台?見に行こっと。。
    おめでとー!(^^)!。

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/04 11:19:55

    折り畳み傘を持ってたのね〜w そんなイメージが全くないんやけどw
    機材持ってるし水はあかんか>< やっぱ晴れ男じゃのぉ〜♪
    ランクインおめ!

  • 西川雪幻

    西川雪幻

    2012/07/04 08:16:08

    大丈夫だす!

    ただ娘はJRが止まってしまい、路線バスに乗り換えたが
    えらい混雑で往生こいたらしい(^^;)

    ちなみに広島は、警報が発令されていたので
    近所の小中高校は、休校になりますた

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/04 01:02:14

    丈夫な☂を買いました
    ど~んと来い!なんだけど 水害は困る~~


  • Rose

    Rose

    2012/07/04 00:52:02