美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

それは・・・きっと・・・Ⅱ

小説/詩

逢えなかったら・・・・・

また、逢える日のため頑張ろうかな・・・・

そんな事を考えてるうちに彼の通う学校に着いてしまった。


ちょっと離れたところで彼の姿を探す。

丁度下校時間見たくて大勢の人が校舎から出てくる。

必死で探すけど・・・・・


見当たらない・・・・・

やっぱり、逢えないのかな・・・・・・


逢えたら・・・・お礼が言いたかった・・・・・

励ましてくれたお礼が・・・・たった一言・・・・・


『ありがとう・・』って、言いたかったのに・・・・・

私は・・・私には・・・・もう時間が無いのに・・・・・

今日しか・・・・時間が無いのに・・・・

貴方に逢いたいよ・・・・・