薄荷

や~ん(><)

日記

一日ふったりやんだりではあったんですけど、そこそこ病んでる時間もあったので
河川の増水とかに気をつけなきゃいけないほどじゃなかったので一安心。

岡山はあんまり水不足って言われませんけど、
やっぱりそこそこには雨がふったほうがいいんでしょうしね。

ただ~、個人的には今日の天気は恨めしかった。
雨が止んでたし、曇ってたけど明るかったので
仕事の休憩中にコンビニまででかけたんですね。
そうしたら5分もしないうちに雨が降ってきてちょっと濡れました!(><)
しかも休憩終わる頃にはやんでるし…(--;)

ピンポイントで狙い撃ちされた気分ですよ。
雨女だなぁと、思ってしまいますね

  • 雪路

    雪路

    2012/07/05 03:08:17

    >crisさん
    ずぶ濡れ覚悟は大変です。
    風邪をひかないでくださいね。
    空気が乾燥するのもつらいですよね、何事もほどほどが一番です

  • cris

    cris

    2012/07/04 13:20:51

    急に降られたときはイヤですね>.<

    ここの雨季は傘が役に立たないくらい雨が激しいから、
    ずぶ濡れの覚悟で出掛けなきゃいけないのです。

    今は乾季に向かっているけど、それはそれでつらい・・・・(溜息)

  • 雪路

    雪路

    2012/07/04 11:42:09

    >妖刀 さゆきさん
    そうですね。よく降ったりやんだりしてます。
    とはいえ、ピンポイントで当たるとちょっとむ~と思っちゃいます。

    今日はくもりみたいでちょっとほっとしましたw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/07/04 09:27:53

    最近の雨は降ったり止んだりが多いようです。