天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

家族が決まりました

ペット/動物

例のペットショップのソマリちゃんのですよっと^^

やはり仔猫は回転が早いなぁ~(´・ω・`)

昨日行ったらまだ引き取られてはいないっぽかったのですが
時間が遅かったので本猫には会えず…。
言えば会わせてもらえたんだろうけどご家族が決まったにゃんこを
無理矢理引っ張りだしてきて抱っこさせてもらうのも気が引けたので
そのままそっと身を引きました。
仔猫を無駄に疲れさせるのもかわいそうですしね。

ソマリちゃんも達者で暮らせよ~(ノД`)

さぁ~て、次回はどんな子が来るかなぁ~?ヽ(´-`)ノ←浮気性

  • くりす

    くりす

    2012/07/07 22:20:30

    >みょん様

    こんばんは、コメントありがとうございます♪

    ソマリちゃん可愛かったですよ~(*´Д`)
    でもその前のラパーマちゃんもアメリカンカールの白ちゃんも
    みんなみんな可愛かったんです(/ω\)←浮気者

    いつか運命の子と出逢った時は逃さずに自分のウチの子にしたいと思います。

    …その前に、甲斐性持たないとなぁ(;´Д`)

  • みょん

    みょん

    2012/07/05 14:06:58

    広場からお邪魔します^^

    ソマリちゃん、かわいぃですよね^^
    タイミングとご縁がうまく合いますように☆