みかくとう

元通り?

日記

車内睡眠
本格的二度寝で
5時帰宅
強制布団睡眠は
連続二日で終了

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/06 02:36:55

    10分程度の仮眠は毎日ですので、狭さは気になりませんよ
    ガソリン節約と本格睡眠ではないので、エアコンは使いません
    それでも、時々朝になってしまいます


  • めちる

    めちる

    2012/07/05 10:32:26

    車内睡眠じゃ身体が狭いですね^^;
    最近は蒸し暑いのでエアコンかけないとね。

    私は毎日リビングのソファで寝ちゃいますzzz
    ソファも足は延ばせるけど狭いです^^;

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/05 07:36:10

    なるほどなるほど

  • こっぺりあ

    こっぺりあ

    2012/07/05 00:55:25

    確定された範囲での検索。自分を応援する人やしている人の中にある場合、
    または、繋がっている友人が居る場合がある。

    貴方を見つけたのは貴方が応援した人が着てたまたま見つけられた。
    ただ、短冊を書く前ですぐにはとべなかった。