明日は明日の風が吹く~♪

今年の夏のファッションは・・・

ファッション

今年は短パンが流行ってるみたいですね~。

短パンなんて若い子しかはけないと思いきや、アラフォー世代向けの
ファッション雑誌にも短パンコーデが載ってました@@

綺麗な長い脚の持ち主だったら私も挑戦したいけど^^;

もう少しダイエットして高いヒールのサンダルでも履けば私でもイケるかも
しれないw

最近忙しくてカーヴィ―ダンスも出来ない日が多いけど夏本番までに
もう少し頑張ってあと5キロ痩せたいです!

皆様応援よろしくお願いしますww

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/30 07:38:28

    <あきさん
    あはw
    パズルの完成おめでとう~^^
    3つ目のパズルが揃ったら今度はアイテムコンプ目指して頑張ろうと思いつつ
    あと何が足りないのかよくわかってない私ですww

    旅行から無事帰ってまいりました^^
    初めていく黒部アルペンルートはどこへ行っても綺麗な山の景色があり
    澄んだ空気と喧騒のない穏やかな時間に癒されてきました♪

    夜には綺麗な星空も見ることが出来て大満足でしたよ~^^
    また絶対に行きたいな~!

  • あき

    あき

    2012/07/28 08:45:52

    最後のドでかいパズル。めっちゃ時間かかったぁ!
    あたしゃ、どんだけ鈍いん?とにかく完成よ。偉いっしょw

    旅行、いってらっしゃああああああい!!!!
    楽しんできてね!

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/17 08:25:56

    <ポストマンさん
    本当にお久しぶりです^^
    いよいよ本格的な夏到来と言う感じで暑さが日に日に増してきましたね!
    昨日は映画を見てバーゲンで夏物をお買いものしてきました~♪
    思いっきり足を出せるほどの美脚ならいいのですが…頑張ってる間に夏が
    終わっちゃったりしてww

    ポストマンさんも夏を楽しんでくださいね~^^

  • ポストマン

    ポストマン

    2012/07/14 16:35:20

    マリエさん、お久しぶりですね。ご挨拶に伺いました。

    今年の夏も、ありがとうという気持ちが大切ですね。

    綺麗なハートのマリエさんなら、お足の方も、魔法のようにスラリとなることでしょう。

    これでまた、お友達の中の、イイ女性が、一人増えました。

    今年の夏も、よろしくお願いいたします。

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/06 17:06:08

    <ちーちゃんさん
    やっぱり年齢的にはちょっと勇気がいる感じかしらw

    ラフすぎるコーデだと若作りに見えるしね~ww
    大人な着こなしってかなり難しいよね。

    綺麗な足を目指してレッツダンシング~♪
    カーヴィ―ダンスは踊るの楽しいからおすすめですよ^^
    そういう私も最近サボり気味なのだけど^^;

    でも、やっぱり夏は足を出してもいいかな~って気分にはなりますよね。
    お互いダイエット成功させて大胆な足見せに挑戦できるといいね(#^.^#)

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/07/06 10:00:47

    短パンかぁ~~~

    私もちょっとパスかもぉ~(>_<)

    でもでも!ダイエットしなくっちゃ。と真剣に考えております。。。

    カーヴィーダンスイイですねぇ~

    挑戦してみよかな???w

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/05 08:11:46

    <TAKAさん
    今年は男性のショーパンも流行ってるみたいですね^^
    それも、ビーサンに短パンというラフな感じではなく爽やかな大人のオシャレ的な
    ショーパンは着こなすのが難しそうですけどw

    TAKAさんもダイエット中なんですか~!
    順調に結果が出てくれるとますますやる気になるますよね^^
    ブログ楽しみにしてますので成功の秘訣など教えてくださ~いw

    今年の夏も楽しい思い出がたくさん出来るといいですね^^

  • TAKA

    TAKA

    2012/07/05 00:49:17

    ショーパン、カワイイですよね~♫
    大人でもイケると思いますよ☆

    僕も今ダイエット中なんです☀
    結構、順調なのでブログにでも書こうかと思ってますww

    今年も素敵な夏になるといいですね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/04 23:34:56

    <びく04さん
    本当にね~夏までになんて言ってる場合じゃなくもう7月ですからね^^;
    でも、夏の暑さを利用すればきっといい感じでダイエットできそうですよ。
    今日もカーヴィ―ダンスしたらめちゃくちゃ汗かけましたww
    頑張って夏は短パンデビューしちゃいましょ!

  • マリエ

    マリエ

    2012/07/04 23:31:07

    <ひろぴぃさん
    そうですよね~足の綺麗なお姉さんがいたらついていきたくなっちゃうだろうねw
    足の長さは変えられないけど太さは変えられるはず!
    5キロじゃ足りないかも・・・
    数字よりも見た目の問題な気もするけど・・・^^;
    がんばる~w

  • びく04

    びく04

    2012/07/04 22:10:16

    私も夏に向かって頑張ってダイエットしなきゃ
    あっ 夏がもう来てる^^;間に合わない・・・

  • ひろぴぃ

    ひろぴぃ

    2012/07/04 18:24:04

    足の綺麗なお姉さん?て、なんかいいですね(*^_^*)
    5キロでいいの?wwwwwwwww
    がんばれ~~!!!