ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今年2回目の真夏日

日記

今日の東京は、今年2回目の真夏日
気温が30度以上になるらしいです

熱中症で救急搬送される人の
半分以上が
老齢者が自宅で倒れるみたいです
節電のためか、クーラーを
起動させてなかったとか

少し高めの温度設定でも
湿度をとってくれるので
エアコンは
小まめに利用した方がいいみたいです

  • ボニ

    ボニ

    2012/07/05 16:33:33

    ミモレットさん ありがとうございます

    最近は毎晩、窓を開けて網戸を閉めて寝てます☆
    お酒を呑んで寝るせいか、ちゃんと寝てますよ~
    でも、朝はちょっとだるいです

    湿度と気温が高いですよね~
    熱中症に、ご注意くださいね^0^

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/07/05 15:26:23

    夜眠れたでしょうか?

    こちらも昨夜は、寝苦しかったです。
    でも、真夏はこんなもんじゃないから、今からぴーぴー言っていられない!<(`^´)>

    あ!、今雨が降って来ました。涼しくなるかな?
    蒸すのかな(>_<)