しゃる♪

まだ作ってないのに

日記

昨日届いたもっとでっかいタンス並みの猫ケージ

子猫の遊び場としてキャットタワーはまだ幼くていらないですねと

どこの獣医さんにも言われたので とりまタンス並みのケージを買ってみた

いらなかったり使わないかも?で捨てる予定で高額購入って どんだけ・・・


1人で組み立てるにはちょっと疲れた&暑かったので半分だけ組み立てたところ

いきなり遊び始めた 子猫さん


たてつけはシッカリしていていいのだけど・・・・中間トレー(2Fとかになる部分)に

子猫が飛び乗ると とにかくうるさい!

ネットで検索したところ みんなうるさいとの言葉がwww

カスタマイズするか・・・・・シンプルなだけに色々アレンジは可能かもしれない