ri_ka

【終】遊んで欲しい~の~♡

日記

前回ご出席していただいた皆様、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)

今週末は七夕と言う事で、土曜日のINが出来ないのでぇ…
金曜日15:00~17:00くらいまで遊んでいただける方、募集~♡

今回はラビオリ(イタリア風ぎょうざ)を持ったデビおり姫をイメージに…(〃゚艸゚)
必須はデビオ帽!!
あとはまた集まっていただけた時に、ご相談って事で・・・❤
洋服もあくまでもイメージです。

当日お集まりいただける方、このブログ内に
参加希望(`・ω・´)ゞ と残してくださいまし~~~

沢山のお友達と会えるといいな・・・☆(人ˇ▿ˇ)
ヨロシクお願いします。

  • eyu

    eyu

    2012/07/06 21:04:21

    楽しそうで・・( ・∀・) イイネ!。ポリーさんの写真で拝見しました。ww

    また、参加させてくださいね。

    巫女さんが揃うと圧巻ですね。(´∀`*)
    ww、また(∩´∀`@)⊃よろしくね。

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/06 19:21:07

    全く間に合わなかったぉ
    いつ遊べるんらろう・・・・...φ(。。*)イジイジ...  

    自転車で 駅から走っていたら 雨が ドバ~~~
    帰宅してから バスルームに直行したでつが なんだか くしゃみが爆発しています
    明日 ヤバイかも・・・

    遊びたいォ~~(´-ノo-`)ボソッ...また よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 17:21:48

    只今、解散いたしました。

    遊んでいただけた皆さま、どうもありがとう♡
    皆で、潜水艦も成功して、良かったぉ。(*´▽`)-3

    間にあわなかった、都合が合わなかったお友達さま―――
    是非またの機会にお願いします。ヾ(*´▽`*)ノ

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/06 17:17:00

    こっちのブラウザならイケルと思ったのだけどすみません><

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/06 17:16:21

    うぁー(´д`ㆀ
    回線切れでおとされました(ノ_・、)シクシク・・・


    もう解散前という流れだったので合流せず・・・
    失礼します><
    ごめんね><;;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 16:47:59

    ポリーちゃん、了解です
    お疲れさまでした(o'ー'o)ノ ありがとう♡

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/06 16:47:10

    ri☺kaちゃん、はぐれちゃったwww
    何度かやってみたけど帰れなかったので
    これで失礼しますねv
    今日は本当にありがとうございました。
    泳いでいけないので
    スリルが8割増しでしたv

    遊んでくださったみなさん、
    楽しかったです。
    どうもありがとうございましたv

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 16:17:36

    さくら❀ちゃん、ありがと♡

    ポリーちゃん、会えて良かった^^

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/06 16:09:09

    今ちゅよさんと二人だけで島にいます。
    ri☺kaちゃん、伝言ありがとう。
    今からメダル広場にもどります;;

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/06 16:04:02

    島にいる人も一度メダル広場に戻ります。

    メダル広場にて集合お願いします^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/06 15:58:12

    5名で島にいます^^

    残りの方、合流がんばってください^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 15:43:39

    さくら❀ちゃん、伝言ありがと^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 15:43:24

    潜水艦に乗って、海3に行ってますよーーー

    ともちゃん、大事にねー
    ポリーちゃん、カミナアリ大丈夫だよー
    エツコちゃん、気をつけてねー 待ってるよ~

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/06 15:41:14

    ごめんねー

    今 5人そろったのですが・・・
    ri☺kaちゃん探したほうがいいかなぁ^^

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/06 14:52:40

    今から実家を出ます
    ギリギリになる予感^^;;
    間に合えば遊んでくらいたいね
    でや ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/06 14:18:40

    ri☺kaちゃん、こっちさっきまですごい雷だったけど
    大丈夫?
    そろそろそっちのほうに行くと思うけど…。
    パソコン立ち上げるの難しかったら
    無理しないでね。

  • 10moe

    10moe

    2012/07/06 13:58:34

    rikaちゃん
    ごめん><
    月に一度のアイツが・・・頭痛&腹痛のため
    楽しく遊べそうにないので辞退しますm(__)m
    みんなで楽しんでね~
    次回に期待!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 11:56:47

    eyuさん

    ご連絡、ありがとうございます。
    了解いたしました。(`・ω・´)ゞ 
    またご都合があった時のご参加、お待ちしております♪

    この板で行き先の更新をして行くので、
    よかったら遊びに来てくださいませ♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 11:54:37

    ღsenaღちゃん

    あらま。残念だこと。(´・ω・`)ショボーン

    おそろは基本好きなのでー、またお願いすると思う。(≖ლ≖๑)
    都合あった時に、またヨロヨロ~シクシク~~~☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 11:51:24

    ミウちゃん

    (´ω`)ノはーい お時間の件、了解しました。
    いちお、コーデは決まってるので、早目にタウンにでられるでしょう。(*´ 艸`)
    どうぞヨロシクお願いしまーす。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/06 11:49:30

    ぺこりん♪ちゃん

    イエーイ どうもありがとう~!!
    揃わないようであれば、変更になるかもだけど^^;
    とりあえず ラビオリを持ったデビオりでいきたいと思いますwww
    時間は都合のよい時までで、かまいませんよ~♪

  • eyu

    eyu

    2012/07/06 11:31:35

    ri☺kaさん

    いつも楽しいイベントのお誘いありがとうございます。

    コスが揃わないので・・今回は参加辞退いたします。(/ω\)残念。

    |゚Д゚)))・・TOWNにこっそり見に行くかも・・・www

    ポリーさんが、せっかくお誘いしてくれたのに・・。( ´ ▽ ` )ノまた

    機会があったらお願いします。まだまだニコタ未熟者なもんで・・w

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/07/05 21:24:22

    ri☺kaちゃーーーん
    (゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ  金曜日予定がはいってしまったヨォーーー><
    楽しみにしてたのに・・・ なんてこったい(◞‸◟ㆀ)ショボン


    次もあるよね(。-ܫ-。)ムフッ♥




  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/07/05 21:15:37

    ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
    16時半くらいまでの参加になるけど
    遊びに行くね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    ヨロピコリン♪|ര▽ര。)ノ

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/07/05 19:58:55

    (*^▽^*)ノハーイ♪参加希望で~す!
    餃子とデビオ帽子!?(((*≧艸≦)ププッ 何とも面白い組み合わせね。
    最後までいられるかわからないけど、久しぶりの集会楽しみにしてる~♪ヾ(〃^∇^)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/05 09:18:14

    ともちゃん

    参加希望ありがとう♡(人ˇ▿ˇ)
    もう?www いつもデビオり以上のお召物だと思いますが・・・(◔‿◔)
    明日ヨロシクお願いします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/05 09:15:05

    さくら❀ちゃん

    ヾ(*´▽`*)ノわ~い 参加希望ありがとう♡
    私も今日は、Dの誕プレ買いに出ようと。あと、マウスwww
    でも今、洗濯終わらせたけど、眠くって…お布団の誘惑と格闘中です。(〃゚艸゚):;*。プッ

    食べ応えあるよ。(*→ܫ←*) 私は完食はムリじゃwww
    明日、ヨロシクお願いしますねん♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/05 09:09:12

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    毎週、企画するなって~?!(ノ▽`*)ウキャキャ
    だってー 楽しいからついね~。(✦థ 艸 థ)

    そか。学生さんはもうすぐ夏休みだから、今が一番大変な時ね。
    学生じゃなくて良かった。(笑)
    了解しました~ 隙見て、ベストショット狙ってね。(。→ˇ艸←)

  • 10moe

    10moe

    2012/07/05 08:13:14

    参加希望ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    もう、どんな格好もOKよん(◉◞౪◟◉`)♥♡

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/04 19:29:33

    参加希望(`・ω・´)ゞ

    明日じゃなくてよかた♡

    ふむ・・・でっかいラビオリだぬwww
    しかも、焦げ目がついてておいしそうwww

    リアに戻るのでダッシュコメでごめんねー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/07/04 19:19:09

    今週もあるんだ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

    でも息子の学校がテスト期間中で、午後から帰宅するの。
    ロム多いかもしれない(◞‸◟)
    一応参加という事でお願いします<(_ _*)>

    楽しみだな~(。◠‿◠。✿)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/04 17:15:42

    ユズキちゃん

    ユズキちゃん、こんにちは(´ω`)ノ
    (p´・∀・)乂(・∀・`q)イエーイ キャッチーーー❤
    離さないわよ。(・∀・)ニヤニヤ❤

    是非ヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)
    肉汁たっっぷりに見えますよね~♪ 見えるだけだったりして?www

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/07/04 17:09:47

    こんにちは~^^
    きゃ~今度の金曜は空いてます~^w^
    参加したいで~~す(*/∇\*)キャ
    この手持ちの餃子美味しそうなんですよね・・見てると食べたくなっちゃいますww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/04 16:12:27

    ポリーちゃん、こんにちは(´ω`)ノ

    うわ~い♬ 嬉しいでーす!!
    集まれた皆さまでお洋服決めたいと思っていま~す。
    彦星はーーー いらんのです。(爆)

    どうぞヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/04 15:37:18

    ri☺kaちゃん、こんにちはv
    おお!一番のりww
    参加希望です。
    天女はないけど巫女服ならなんとかありますw
    デビオリヒメ、彦星はいないのかなw?
    楽しみにしてますね。