ⒶⓍⒾ@熊猫

潜水艦にのって

日記

ビーチにいってきましたよ~ん

くつろいでいたらクジラさんに会えました^^

クジラと2人っきりなんて

なんという贅沢な時間なのだw

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/07/06 22:24:33

    熊猫さんの別荘のプライベートビーチですな☆
    セレブ・・・!\(*´▽`*)/
    虹も熊猫さんを照らすように見事な演出がwww

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/07/05 22:54:04

    おお~すごい~~っ!!
    いいタイミングで水噴出してますね、
    よっニコタ界のスーパーカメラマンっ( ̄∇ ̄ノノ\パチパチパチ!!
    なんでハロウィンのオバケを今つけてんだろうと思ってたんですが、
    そういえば、夏といえば肝試しですね。

  • Jack

    Jack

    2012/07/05 04:57:18

    おお~プライベートビーチですね♪
    何だかのどかな風景で、幸せな気分にさせてくれる写真ですねぇ(*^ ^*)
    昼間のビーチ(というかタウン)に行った事がないので
    今度行ってみたいと思いますp(*^-^*)q

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/07/04 22:44:17

    熊猫さん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

    お、潜水艦乗りましたねぇ
    上手に乗れましたか?( *´艸`)クスッ♪

    ビーチ独り占めなんて今この時期にすごーくラッキーでしたね
    ぴーちゃんは何気にカニさんもお気に入りでしo(*^▽^*)o  

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/04 22:21:48

    熊猫さん、物凄い恰好でビーチに行ったんですね!(笑)

    あまりにも怪しげな格好であるがゆえに、
    他の人から隔離され、クジラに監視されていたんじゃないんですか?(笑)

  • 四季

    四季

    2012/07/04 21:17:11

    潜水艦・・・ 今日が進水式でしたね
    チケット買ってませんけど、あたしも乗れますか^^?

  • 鷹

    2012/07/04 21:04:52

    良い写真ですね。

  • みらい

    みらい

    2012/07/04 20:52:15

    今晩は♪

    ビーチを独り占めでクジラくんと二人っきりなんてとっても優雅な時間ですなww

    (o´∀`o)ニコッ

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/04 19:41:44

    うんうん バカンスだねえーー!

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/07/04 19:04:17

    潜水艦!?そんな乗りモノがあるとは知らず・・・w
    そういえばタウンに最近いってないなぁ~w

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/07/04 18:38:12

    おーイイですね☆

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/07/04 17:05:42

    いいなぁ