けめこ

潜水艦初体験♪

日記

アザラシ君とイルカちゃんと一緒に

初めて潜水艦に乗りましたよ (*^-^)ドキドキ

ピンクのヘルメットをかぶってロボットみたいな

ガイドさんがいたので、顔が見たかったけど

見せてもらえませんでした(@_@;) 

誰なのかな~~???

島ではやっと待ってイルカちゃんに会えましたが」

アッという間にいなくなって、のんびり屋の私には

記念写真は撮れませんでしたが、嬉しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

☆ニコロボプチさんは運転手さんではなくて
 ガイドなんですね!

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/05 17:46:09

    りんりんさん♪
    りんりんさん、二枚もよく写真が撮れましたね\(@0@)/
    クジラとは全然性格が違うんですね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/05 13:08:53

    はい^^バスの運転と、
    潜水艦の運転の掛け持ちで・・、超忙しいロボットさんです。

    イルカって、・・メッチャせっかちですよね\(◎o◎)/!

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/04 22:36:20

    じりじりさん♪
    バスにもいるんですか・・・!!
    ガイドならサービスして欲しいですよね(*^-^);

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/04 22:33:12

    このピンクのロボ・・・バスの中にもいました^。^;
    不愛想でした…(;一_一)