お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

天の川

日記

今年の7月7日は多分、雨か曇りで天の川は見れないでしょう。

せめて、仮想の世界で…(^O^)

また、誕生日も近くなって来ました。
またひとつ年を重ねる事に…(^^;)

  • ゆう

    ゆう

    2012/07/06 19:52:15

    ニコタの天の川や、海開きの企画が結構ステキでちょっと驚きました。

    最近、無視したいと思っているせいか、自分の実年齢が解らなくなって来ました。w

  • Dori

    Dori

    2012/07/05 18:52:40

    ニコタの天の川はしばらくの間見れるから嬉しいねぇ♪

    誕生日前の憂鬱かな?( ̄▽ ̄;)
    自分も数が増えるのは好きじゃないけど
    通過すればするであっさりすっきりしちゃうよねw