リリアン

美味しさへの追求?

日記

友達とパスタを食べに行きました♪

私はクリームソース、友人はぺペロンチーノを頼みました(^^♪

ここのお店は、選んだソースによって、

目の前で 出来上がったパスタの上にチーズをかけてくれます☆(大きな固形のチーズをおろし金ですってくれる)

私の選んだクリームソースも、チーズをかけてくれるらしく、スタッフの子がパスタと共にチーズ持参!

ス 「チーズ、ふりかけましょうか?(^_^)♪」

私 「少しだけお願いします♪」

シュッシュッシュッ♪ (チーズをふりかけてくれている)

私 「あっ、そのくらいで(^_^)ノ 」
 
ス 「もう少しかけた方が美味しいですよ(^O^)♪」 ←スる気満々っ!

私 「…そう?んじゃ、もう少しだけ…」

シュッシュッシュッ♪ (再びチーズをふりかけてくれる)

私 「はい。ありがとう!もういいよ(^_^) 」 今度こそほんとにっ!

シュッシュッシュッ♪   あっあれっっ???(゜o゜)??とめてくれない…。

シュッシュッシュッ♪   あれあれ??えーっとまだスるの?結構かかってますよ…。いや、私はもういいねんけど…(^_^;)

シュッシュッシュッ♪  「……(・_・;)」 

ス 「はい♪ どうぞ( ^∇^ )ノ」 ←嬉しそう

私 「…あ…ありがとう(^_^;) 」 ま、いっか…と思ってしまって何も言えんかった…。

スタッフの子なりの、美味しいチーズの量だったんだろうけど

お客の意見は無視かい?(^_^;) 

確かに美味しかったけどね…(^_^)  

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/08 21:43:22

    ◎かずまさん
      ありがとう!  
      なんか、僕にとってのベストな量はねっ!って感じ(^^;
      でも、確かに「えっ?まだ?」って反応しちゃったから、そういうのがいいのかな~?(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/08 21:41:48

    ◎翠くん
      ありがとう!  
      おいしかったの~♪ だから許してあげるっ♪(^^♪
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/08 21:40:20

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      うん、そんな感じだった!(^^;
      任せてしまった~☆
      おいしかったんでゆるしてあげます(⌒・⌒)ゞ

  • かずま

    かずま

    2012/07/06 23:31:48

    こんばんは!
    きっとチーズ好きの店員さんなのかも?(^^♪
    それか、チーズをすってお客さんの反応を観るのが楽しいだけかしら?

  • 翠

    2012/07/06 02:09:21

    次から次へと入れてくる、わんこ蕎麦屋のおねいちゃん?
    みたいな店員さんですね^^

    美味しかったですか?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/05 23:07:56

    きっと絶妙な量があるんだよ^^
    私にまかせろって!!!感じかな^^
    おいしかったんで、ゆるしたげよ(⌒・⌒)ゞ

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/05 21:15:03

    ◎よださん
      ありがとう!
      えーっ!そうかな~(^^;
      どんどんすっちゃうぜー!みたいな?気合い入りすぎでしょ。

  • よだ

    よだ

    2012/07/05 21:02:34

    きっと今日から刷る許可が出て、嬉しくて仕方なかったんだろう(笑)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/05 09:25:12

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      うん。そんな感じ(^^;強制的にね!

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/05 03:10:42

    このチーズの量がおいしいから食べなさい!ってことかな?

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/04 23:32:26

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      そうかも?
      自分のいいとこまでかける気なんだったら、
      お客様の意見聞かないでかけちゃえばいいのに、と思った(^^;
      ま、美味しかったからいいけどね(^^♪エヘッ

  • 凛花

    凛花

    2012/07/04 23:04:15

    サービス過剰?
    ん・・・
    確かに美味しいから
    サービスしてくれたんだろうけど~
    お客様の意見も聞いてほしいよね^^;