リンゴカクテル

潜水艦

日記

乗ってきたよん^^ (n‘∀‘)η

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/10 01:20:08

    こんばんは♪
    ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
    あのしろねこはミラクルなんですね~☆
    なんだか散財しそうな予感><
    お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
    風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
    ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
    素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
    ありみたいに、風邪ひかないようにね@@

  • けいくん

    けいくん

    2012/07/09 20:02:25

    (*´∇`*) うんうん。潜水艦・・・。その気になりゃ~、宇宙もイケそう?
     俺が留守の間に、そんなイベント?
    あったりしてたりして??キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

  • よっちM

    よっちM

    2012/07/06 05:39:10

    潜水艦、乗ってみたいですね~(^◇^)

  • メルモ

    メルモ

    2012/07/05 21:39:59

    タウンのあっち~こっちで登ってる
    リンゴさんは今のタウンを全て把握してる感じですよねぇ♫
    メルモは釣りもタウンも・・・ほとんど行かないので
    何が何だか最近はまったく~わかりましぇ~ん(o^―^)ノ

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/07/05 19:03:02

    ぼくも乗りましたよ~!

    (海の中の景色が見られればもっとうれしかった^。^;)

  • 秋

    2012/07/05 17:53:54

    こんにちは(。◕‿◕。)
    私も乗ってきました^^
    楽しかったです(。◕‿◕。)

    行きは乗れずに、徒歩でビーチまで行きました^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/05 13:23:43

    いいなぁ~

  • 伊万里

    伊万里

    2012/07/05 09:06:38

    おはようございます^^ご無沙汰致しました。
    休んでいる間も訪問いただき、本当に有難う御座いました。
    今日から少しづつですが、復帰して行こうと思っております。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。ヾ(^ω^*)

    もう、ニコタは完全に浦島太郎状態です・・・・(T△T)

  • yurichin

    yurichin

    2012/07/05 06:33:08

    まだ乗ってないよん
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またもや出遅れorz

    潜水艦だから海の中潜って第3ビーチまで連れてってくれるのかな?
    わ(o^o^o) く(o^O^o)わ(o^.^o)く

    今夜こそ乗るぞ~  お~~~っ ^^

    P.S.去年の空飛ぶカメさみたいに裏技もあるんですかね? ^^;

  • げん

    げん

    2012/07/04 23:29:12

    こんばんは。

    僕も、今日は免許の更新で、お仕事お休みしたので

    いのいちばんに乗ってきました。^^