アミ

鯨さんのお腹の中~~( 艸`*)ププッ

日記

ビーチ3で


浮きに立ってた
蜜色さんに教わって

何とかはまってたら鯨さんが登場~~~

四人とも鯨さんのお腹の中( 艸`*)ププッ

零時を過ぎてすこし透けてるし~~


イルカも撮影したし
潜水艦も撮影したけど

今日はこの写真をアップすることにしましたよ~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • レオ

    レオ

    2012/07/07 15:28:24

    茄子と鶏肉のトマト炒めのレシピだよ^^

    材料
    茄子3.4個
    鶏のむね肉300グラムくらい
    ピーマン
    トマト2.3個

    調味料
    にんにく
    オイスターソース
    塩コショウ
    お酒
    麻婆茄子のもと
    ゴマ油

    作り方
    まず材料を適当な大きさに切る
    鶏肉は切ったあとお酒につけておく(5分くらい)

    大きめの深さがあるフライパンを用意する
    フライパンに油をひく
    鶏肉から炒めていくお酒もそのまま入れる
    次に茄子とピーマンを入れて炒める
    塩コショウを入れてさらに炒める
    次にオイスターソースを適量入れてよく混ぜながら炒める
    次にトマトを砕いて入れる 
    トマトはあらかじめ皮をむいておく (熱湯に10秒くらいつけて氷水で急冷すると皮が簡単にむけるよ)
    さらに炒めて麻婆茄子のもとと、ゴマ油を入れてよくかき混ぜる
    完成です^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/05 23:00:19

    もう、全部体験したんですね(●^□^●)ハハ

    くじらの中^^おもしろいです(●^□^●)ハハ

  • nana

    nana

    2012/07/05 22:29:10

    貴重な一枚ね~^^

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/07/05 12:16:04

    こんにちは~♪

    チャンとクジラのお腹の中も撮影したんだネエ~^^v

    最後の天の川も見られたし・・・
    昨日は楽しかったです~♡♡♡

    浮の上に立つ事ができる様に
    練習して出来たらまた~写真撮ろうネ~♪♪♪

  • マメ

    マメ

    2012/07/05 08:59:43

    お~~~~いいですね^^
    楽しい写真(#^.^#)
    このままいれば闇の天の川ですね~~~♡
    よ~し 休み前の夜に挑戦しよう^^

  • pan

    pan

    2012/07/05 01:04:01

    ピノキオのようですね~ ヽ(^o^)丿

  • yuji

    yuji

    2012/07/05 00:45:58

    わぁ^^ 楽しそうー^^
    いいな、いいなw