何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・(。◣‸◢)

ニコット釣り

やることが溜まりまくって・・・なんとなくイライラする。
それも、他人しだい・・・という、自分じゃどうにもならん状態なんで・・・

暑いのも・・・まいる┐(´~`;)┌

本日の結果
カエル・・・ゼロ
七夕飾り・・・1個

本日のランキング
釣り・・・21種ランクイン。鮎の5位が最高位。
ガーデン・・・2種ランクイン。黄色アイリスの73位が最高位。
畑・・・ランク外


はぁ・・・ちびミラクルパンダは、きたのですがねぇ・・・。
笹・・・MEGA❤4 でしたが・・・ミラクルこず・・・。
畑も、MEGAなし・・・_| ̄|○

  • 英国紳士。林檎

    英国紳士。林檎

    2012/07/05 16:55:33

    忙しいから全然釣りとかやってない

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/05 16:17:51

    _| ̄|○
    はいはい!ギョウチュウ検査しましょーね。
    じっとしてて~❤


    溜めちゃいけませんな。
    吐き出して~♫

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/05 15:15:45

    イライラせんとぉ〜牛乳飲むんじゃぞ〜♥
    ランクイン&メガおめっとさんw

  • Rose

    Rose

    2012/07/05 08:03:30

    まぁ 色々あるけどね~


    畑はやっと2つメガった

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/05 01:41:22

    (ノ_ゝ`)ペシ そんな忙しい時に ゲリラしてしまってたのね
    でも またするじょ~(^∇^)アハハハハ!
    (●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)