アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

潜水艦とイルカ

イベント

昨日からのお楽しみ^^


さっそくお出かけしましたとも!


足元は砂浜に埋まってゴキゲン♫


イルカは飛び出すとこが撮れず残念;;
潜水艦の水しぶきも良いのですが、どうにも。。。カメラマンの腕がよくないの;;

  • 夢原

    夢原

    2012/07/06 14:51:29

    おー、まだイルカを見てないので、いい写真見せてもらいました!
    ありがとう!

    クジラは去年と変わらないみたいですね。
    クジラと潜水艦は、同時に出現しないのかなぁ。

  • CJ てりー

    CJ てりー

    2012/07/06 01:37:45

    ぼくにもくださいww(ぇ

  • ルンルンッです。

    ルンルンッです。

    2012/07/06 00:11:36

    やっぱり かくちゃんは一人が似合うねぇ~。

    クスクス。

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2012/07/05 22:16:33

    こんばんは✿
    イルカちゃんの写真撮るのホント難しいですよね;;
    私は昨日1時間くらいビーチに粘って何度も撮影試みました><

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/07/05 21:25:43

    イルカちゃん、めちゃ元気で
    飛び跳ねてたからね~~
    ベストショット撮るの難しいわ。。。

    潜水艦、中は宇宙船と同じ感じだったけど
    海の中が見えるようになってるともっといいのにね

  • カンナ

    カンナ

    2012/07/05 18:58:05

    でも良いところが撮れたのでは?
    イルカって動きが速いですよね ><
    潜水艦で海の中を探検できるイベとかあったらいいな ^^