ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

テストの想い出について

勉強

今週のアイテムゲット用お題



学校の定期試験
中学までは、良かったんですが
高校から、ダメになりました

理系が全然ダメで
文型はまあまあだったので
その時初めて
「自分は文型なんだ」
と知りました

「こんなテストで、人が人に
ランクをつけるなんて、納得いかない!」
と、成績が悪い時には
自分の不勉強を棚にあげて
文句を言っていました~・・・・・蒼かったなぁ~

  • ボニ

    ボニ

    2012/07/05 12:24:26

    Reikoさん ありがとうございます

    そう思って、今は少しずつ英会話を勉強中です☆
    Reikoさんも、思ったときが、始め時!がんばりましょう~^0^

  • Reiko

    Reiko

    2012/07/05 12:18:32

    私も、「学校の勉強なんて、意味がない!」とか言ってました。(汗)
    もっと勉強すればよかったなぁー