jun

久しぶりの自己ベスト

ニコット釣り

自己ベストが出たのはどのくらい前だったろうか?
思いだせないくらい前であることは確かだ。

きれいなあゆで自己ベスト記録!
でも、ランキング上位に残れるかは
定かではない。

  • jun

    jun

    2012/07/05 17:29:39

    こんにちは。
    暑くて嫌になっちゃうここ数日ですね。

    自己ベストなら入賞くらいしてもいいと思いますよね。
    最大サイズと同じで「やったー!」と思うのですが
    これは自己の最大サイズということみたいですね。

    やはり、誰も手を出さないような品種がいいのかも・・・ですね。

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/07/05 16:33:24

    こんにちは。
    自己ベストが出ると思わず期待してしまいますが
    ランクから外れてしまう事も多いですよね。
    ひさびさにスィトピーがランクインしたのに、すぐに消えてしまいました。
    やはりガーデニングでは、みんなが育てていない種類にトライするのが
    一番確率が上がるかな~