みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

潜水艦

日記

潜水艦に 乗ってみたよ

この間の クジラ位大きいね

島が 小さいみたい

去年の 亀さんの方が いいかな

今年は 亀さんいないのかな

竜宮城 良かったのに

  • +鏡音リン+

    +鏡音リン+

    2012/07/15 17:52:51

    あのね適当に画面クリック連打してたらのぼれたの
    友達も一緒だったんだけど・・・

  • +鏡音リン+

    +鏡音リン+

    2012/07/06 19:06:44

    ありがとう^-^
    わたしも乗ってみたいなぁ

  • ひかる

    ひかる

    2012/07/06 17:26:10

    うわあ。

    乗りたいなあ(*^^)v

  • 翠

    2012/07/05 20:14:02

    竜宮城も、赤い橋も好きだったな~

    潜水艦はまだ乗ってません、こんでないの?

  • ☆PEACE★

    ☆PEACE★

    2012/07/05 18:57:58

    竜宮城までのんびりと、良かったですねぇ~
    かめさんの顔にも癒されました。
    竜宮城の中に入ってみたかったです。

    潜水艦には良いイメージがなく、衝突で亡くなられた
    方のことを思い出すと楽しい気持ちにはなれません。

    軍事目的の印象もあり今一つです。