アミ

和室の方がいいでしょ?

日記

オリクマさんが来てくれてました~~


最近お部屋訪問のイベント多くない?

カッパさんやもぐらさん

それに今度はオリクマ、ヒコクマ

コインくれるのは嬉しいけど~~

何に使う~~?☆⌒('艸`*◆)

  • マーク

    マーク

    2012/07/16 21:10:40

    イルカのコメありがとう~♪
    あそこにね、アバを立たせる技でジッとして置くんだよ。
    後は10分おきのイルカが出るチャンスを待ってスタンバイしてたらできますよ^
    アバ立たせる技は、足首入れるずぼっとの技と同じで、
    ブイの外をクリックして青いポインター出たらそれで終わり
    新たに3ビーチに来た人だけが海の上に立ってるように見えるだけです。
    あの位置がベストポジションだよ~
    お試しあれ^^(^。^)y-.。o○

  • pan

    pan

    2012/07/05 23:22:39

    壁を取っ払って お部屋にしてるんですね~ すご~い かわいい~ ^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/05 23:02:17

    あっコインまたくれるんですか♬(*◔‿◔)♡
    話しかけてませんでした^^
    さっそく話しに行ってきます(⌒・⌒)ゞ

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/07/05 22:48:54

    そうですよネエ~!

    Cコインの使い道は・・・?

    ホームセンターのお家は全部
    Cコインで買えればイイのにネエ~^^v

  • 翠

    2012/07/05 20:12:56

    何に使おっか~

    部屋の模様替えをしたら、割となくなるけどね^^;

    でも夏は和室がいいね^^

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/07/05 19:18:09

    何に使おうね~^^

    今はDコインもらえた方が嬉しいかも^^