けめこ

会えて良かった♥

日記

お部屋に、オリクマさんが尋ねて来てくれたので

パンダファミリーとお出迎えしましたよ♪

ニコタの皆さんの願いのお陰で、ヒコクマ君に

会えて良かったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今日は上野のパンダにも赤ちゃんが生まれたようで(未確認ですが!)

こちらも願いが届いたんですね♪

けめこさんのお家は六つ子ですが、何匹でしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/07/06 05:57:14

    パンダファミリーたくさんで可愛いです!
    しかもオリクマ目をつぶった瞬間ですね^^
    ちょうどリアルでもパンダ生まれたニュースやってましたね^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/05 20:58:44

    りんりんさん♪
    ピンクのパンダママにならないかな~~と
    ミラクル・ミラクル・・・と願いましたが、お☆様には
    届かなくて残念でしたよ(@_@;)

    リアパンダの赤ちゃん元気に育って欲しいですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/05 20:55:09

    じりじりさん♪
    産まれたんですね\(@0@)/
    卵二個分位の重さととは、ちっちゃいんだ~~(@_@;)
    元気に育って欲しいですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/05 20:50:36

    クマゴウさん♪
    つい楽しくてどんどん家族が増えましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    笹が不足になりそうなので、そろそろ打ち止め
    にしようと思っていますが・・・・^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/05 20:28:17

    もう(●^o^●)/沢山のパンダファミリーですね♪
    あれ、おサルさんもいる・・。キャハ

    パンダのベビーは超☆オチビちゃんですね!

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/05 19:27:49

    15cmの100gぐらいだそうです^-^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/05 19:22:45

    パンダ一家!

    壮観ですね!!

    なんか楽しそうです^。^