みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

男のプッチンプリン

グルメ

 変り物が好きだから当然、この男のプッチンプリンを買いました。
ネギをのせて食べるんだから、プリンとはほど遠いですε(◕‿◕✿)з
気になるお味は・・・う~んっ、微妙w
40周年記念の限定販売なんだろうけどねぇ~。
次は女のプッチンプリンを出してくれないかなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2012/07/09 17:30:21

    jun/さん:カラメル部分が醤油味でした。

  • jun/

    jun/

    2012/07/09 05:54:32

    男豆腐と言うものがあるのだけど・・・豆腐業界では、かなりの人気商品だったらしく、粘っこい位味がある豆腐。

    そういうお味??^^;; お醤油とか合うのかしら? こちらでは見かけないので・・・

  • みよ

    みよ

    2012/07/08 11:29:55

    華音♠さん:プリンの風味はまったくありませんでしたよぉ

  • 華音♠

    華音♠

    2012/07/07 21:28:02

    そのプッチンプリン、スーパーで目撃しました(^O^)
    どうやら冷奴らしいですね~
    プリンの風味があるのかな?などと思いながら通り過ぎました(^_^;)

  • みよ

    みよ

    2012/07/07 17:34:18

    銀嶺さん:お味は微妙でしたよぉ

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/07/06 18:34:50

    プッチンプリンは分かりますがぁ~ 
    ねぎを乗せて食べる・・・んですかぁ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • みよ

    みよ

    2012/07/06 12:36:19

    ぴーたんさん:プリンと思って食べたら痛い思いをします。
    つぶあんのなら、セブンイレブンの抹茶プリンがお勧めです
    これは美味しいです。

  • みよ

    みよ

    2012/07/06 12:34:41

    なおさん:食べてみて下さいε(◡‿◡✿)з

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/07/05 21:41:41

    その様なモノが発売されてたんですね!
    ネギ… (。-`ω-)ンー
    卵焼きならイイのになぁ…w

    女のプッチンプリンだと、何が乗るんでしょうね(=v=)ムフフ♪
    個人的には、つぶあんとかイイかもw

  • なおった

    なおった

    2012/07/05 20:22:58

    あははは、微妙らしいね~
    女のプッチンプリンだと何をのせたい? ^^