リンゴ

帰ってきました~

日記



              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いてお家に帰って来ました。

今日もお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場まで行きました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと手袋さんと
帽子さんと身に着けて行きました。ホント毎日暑かった
嫌になります。早く涼しくなって欲しいです。また明日も
一日暑いんだろうな~

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変ですよぉ~でも、私は今日も
元気いっぱいでお仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日は夜遅くまでお仕事なので一所懸命頑張ってきます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/07/10 23:51:48

    こんばんわ
    お仕事いつもお疲れ様です。
    無理しないで
    からだを大事にしてください。
    休めるときはゆっくり休んでね。

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/07/07 08:38:03

    友達のみさんにステプなど巡回中なぅノ♡゛


    いつもおつかれさまですノ♡゛

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/07/05 21:11:25

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    そうですね。夏になったらもっと暑いんだろうな。

    今から嫌になります。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/07/05 21:05:51

    お帰りなさい

    梅雨明けはまだまだでしょうが 蒸し暑い日が続くと雨のほうが

    良く思えてしまいます ホントの夏はまだ先ですが身体のほうを今慣らしたいです

    明日は遅いお帰りとなるようですが くれぐれもお気をつけてお帰り下さい<(_ _)>

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/07/05 20:43:35

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。健康に気をつけて、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/07/05 20:19:27

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    健康に気を付けて、明日もお仕事頑張ってください。