ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

何てこと!!

日記

農園で頑張ってお庭アイテム増やしたくて頑張ってこの「水槽」7個目購入~。

でも!

農園には4つまでしか配置ができないって!

しょうがなくガーデンの方に配置しようとしても無理だった・・・・・・・・・・・・・・・・www

配置できない余ってしまった水槽はどうする?

いくつでもいいじゃない?ガーデンとかお部屋みたいに又数のせいげんあるのかしら?

柵はいくつまでなのかしら?

よくわからないけど・・・・・・・・・・もったいないことをしてしまったです。

  • hana

    hana

    2012/07/06 09:50:59

    あめちゃん
    結局・・・・・・・・・・pcに制限が有るのね~★
    とっても残念です。

    あの狭いガーディンから広くなったと思ったらお花もこれ以上おけないしね!
    違う島に置こうと思ったけどそれもできなかったですw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/07/06 08:12:14

    買うときに、制限のお知らせが出ればいいのに。。。
    水槽、私はまだ買ってなくて、でも欲しいので買い取りたい気分です
    残念でしたね。。。。でもどんまい!そういうこともあるさ^^;