けめこ

一夜漬け(@_@;)

勉強

もうすぐ楽しい夏休みが始まりますが

その前に、妖精さんの学校も期末テストがあるようです(@_@;)

気分は夏の楽しい予定で一杯で

中々頭に入らないようですよ!!

こうなったら、一夜漬けで頑張るしかないですね(*^-^);


  • けめこ

    けめこ

    2012/07/06 17:53:44

    りんりんさん♪
    自分の宿題の時代がすんで、ホットしたのもつかの間・・・・
    フリが小さい時は、親のほうが工作などに
    力が入って、子供そっちのけで楽しんだ記憶が
    ありますよ(@_@;)
    りんりんさんも、キッパリ!!は今のうちですよ・・・(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/06 16:17:52

    ほんと!いま宿題ないって楽で~す。
    学生でないって、ほんと^^良かったなあって、つくづく思います。はははっ
    でも、数年したら・・夏休みの宿題の手伝いとか・・?ヤダ。
    手伝わない^O^)/キッパリ

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/05 22:46:48

    じりじりさん♪
    いや~~な過去を思い出してしまいましたよ(@_@;)
    宿題の存在をすっかり忘れて、遊びほうけて
    後で親に工作を叱られながら手伝ってもらったりしましたよ<(_ _)>アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/05 22:35:30

    夏休みには…
    多大なる宿題が存在します。。。
    読書感想文はいつも難敵でしたww