仕事かぁ・・・ 仕事 2008/12/05 17:43:53 今ちょうど 将来の仕事によっては 大きく左右される高校の進路選びの 真っ最中・・・↓ 今日、やっとのことで終わった 期末テストの結果によってだいぶ違うかも・・・・ 今は漠然とPC関係の仕事がしたいなぁ って思ってるんですが・・・・w なかなかね。。。 どーしよ、ほんとw #日記広場:仕事 Lucifer 2008/12/05 23:49:15 なんだよそれ!!! 違反申告 りな 2008/12/05 22:46:30 だったらあれだ、迷わず髭男爵になれ、 うひゃひゃひゃひゃ(∀ 違反申告 Lucifer 2008/12/05 22:11:27 みおり>そんな地味なのじゃねぇよwww あるなさん>ど、どんまいです・・・・ 空穂さん>ぁーいってたかもねーwwwPC最高!!ww 違反申告 空穂 2008/12/05 20:37:04 おー;;お疲れ様ー! ルシならなんか大丈夫だと思うよ。^^ そーいえば、朱紫もPC系の仕事につきたいそうだ。 今は何となく決まっていれば、おいおい決まってくるよ。 違反申告 あるな 2008/12/05 19:51:27 テストおつかれ~ 模試は最悪だったww 違反申告 桜†澪璃 2008/12/05 19:31:35 パソコンなら、事務とかそーゆー仕事?www まあ、普通科に行けばええんちゃうの?w 違反申告
Lucifer
2008/12/05 23:49:15
なんだよそれ!!!
りな
2008/12/05 22:46:30
だったらあれだ、迷わず髭男爵になれ、
うひゃひゃひゃひゃ(∀
Lucifer
2008/12/05 22:11:27
みおり>そんな地味なのじゃねぇよwww
あるなさん>ど、どんまいです・・・・
空穂さん>ぁーいってたかもねーwwwPC最高!!ww
空穂
2008/12/05 20:37:04
おー;;お疲れ様ー!
ルシならなんか大丈夫だと思うよ。^^
そーいえば、朱紫もPC系の仕事につきたいそうだ。
今は何となく決まっていれば、おいおい決まってくるよ。
あるな
2008/12/05 19:51:27
テストおつかれ~
模試は最悪だったww
桜†澪璃
2008/12/05 19:31:35
パソコンなら、事務とかそーゆー仕事?www
まあ、普通科に行けばええんちゃうの?w