パープル

安曇野

見てね!

寝技

ペット/動物

せっかく訪ねて来てくれたおりくまちゃんを
みかんちやんが寝技で押しつぶしてしまいました~

おりくまちゃん大丈夫かな?
懲りずに、また遊びに来てくれるかな~

縁側ではパンダちゃんが笹を食べてます。
パンダって、ほんとに可愛いですね~

そして、
上野動物園ではパンダの赤ちゃんが生まれましたね!
ビックニュースです。

母パンダのシンシンが抱いたり
授乳したりしてるそうです。

自然繁殖は、初めてだそうです。
このまま元気に育つと良って欲しいなぁ~

  • こじろう

    こじろう

    2012/07/07 19:52:26

    ちょwwみかんちゃんwwww

    パンダカワイイですよね~(*´∀`*)
    上野動物園のシンシン。
    さっき、育児疲れのニュースを聞いて、ちょっと心配です(´・ω・`)

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/07/07 17:31:32

    オリクマちゃんを、子育てしているのでは(笑)???

    パンダの赤ちゃん誕生は、ステキなニュースです❤
    すくすくと、元気いっぱいに 育って欲しいですねぇ~~~(`・ω´・)b

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/07/06 20:31:05

    冷蔵庫いいやん^m^
    赤ちゃん誕生したんやな~^m^
    みかんちゃんやべ~な~>m<

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2012/07/06 13:25:44

    おりくまちゃんが潰れてる( *´艸`) フフ

    うちの子はおりくまちゃんに無関心ですw


    パンダの赤ちゃん、元気に育って欲しいですね❤
    こういう明るい話題がもっともっと増えるといいなぁ(*˘︶˘*)

  • あび

    あび

    2012/07/06 13:03:20

    あはっ☆おりくまちゃんが座布団がわり!?!?
    うちの子たちは、おりくまちゃんに群がってましたw

    パンダの赤ちゃん~♡
    生まれた時は あんなに小さいのに、あーんなに大きくなるなんて不思議w
    健やかな成長を願ってます^^ 可愛いですよね~

  • コーくん

    コーくん

    2012/07/06 08:28:29

    ほんと!赤ちゃん誕生よかったですねっ。

    人が動いて少しは景気が良くなるといいのですが。

    頑張れ日本(^O^)/