コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

て~

勉強

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

テスト懐かしいですのん~。
テストといえば、一夜漬けばっかりでしたw

テストの直前にならないと、
机に向かってもど~しても勉強する気になれず~><

一気に詰め込んだものだと、
テスト終わるとすぐ忘れちゃうっていう<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
今となっては、良い想い出ですが♪

  • zero

    zero

    2012/07/08 00:09:29

    ヨッチャンさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    そうですよねぇw

    ----------------------
    nonoaさん

    テスト懐かしいですよねぇ~。

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    直前にならないとやる気が出ませんよね♪

  • nonoa

    nonoa

    2012/07/07 19:47:54

    うんうん、私もテストとか懐かしいです^^
    もうあの時のようながんばりはできません・・・(^^ゞ
    危機感せまらないとやる気になれないの、私も同じでしたよ♪

  • ヨッチャン

    ヨッチャン

    2012/07/07 09:47:49

    みんな一緒だなw

  • zero

    zero

    2012/07/07 00:16:46

    ママローチさん

    こんばんは☆

    ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
    残らないですよねぇ~><

    僕も筆記試験がある所は受けないようにしてますw

    やっと週末ですね!
    お互いに楽しみましょ~♪

    ------------------------
    たっくんさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    そうですよねぇ~!

    学生の事とは違いますよね~(。・x・)ゝ

    ------------------------
    捩花さん

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    10日も前からお勉強されていたのですか!

    ------------------------
    もとみさん

    お気持ちわかります~。
    僕もやらなきゃと思いつつ、
    ギリギリにやってしまいますw

  • もとみ

    もとみ

    2012/07/06 18:56:23

    ちゃんと勉強していらしたんですね!

    私は、夏休みの宿題と一緒で
    最初はやらなきゃと思うんですが
    もともとやる気がないので一夜漬けすら微妙でした…^^;

  • 捩花

    捩花

    2012/07/06 17:14:04

    テスト勉強…もう随分無縁です。
    学生時代の考査は10日前から勉強してたかな…?
    でもどうでもいい科目(家庭科とか音楽とか)は一夜漬けでした…(^_^;)

  • たっくん

    たっくん

    2012/07/06 09:18:08

    くははwww
    テストなんてもう何十年もやってないにゃーwww
    社会人になると。。。。学生とはまた違った勉強方法になるからねぇww
    実戦で調べながらやる事の方が多くなるにゃんw

  • ママローチ

    ママローチ

    2012/07/06 08:46:03

    おはようございます☆私も短期集中型でした。本当に残りませんよねぇ(^^;;)。就職活動で筆記試験がある会社ありますよね。一般常識もあまりないのでなるべく筆記試験がある所は受けないようにしていました(笑)。生涯勉強と言いますが継続できない私です。気持ちだけはあるんですけどねぇ。。。

    やっと週末です。素敵な週末お過ごし下さいませ♪