ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ふらんふら水産川の真珠貝養殖事業部からのお知らせ

マイホーム

平素はふらんふら水産をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、新種宝石入りの真珠貝発売に伴い、
川の真珠貝専門サロンを新設いたしました。

冷やかしお断り。買う気のある客だけおこしやすv(^ω^)

皆様お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ<(_ _)>
 

  • ペケパパ

    ペケパパ

    2012/07/06 23:25:45

    『あら、そこのお兄さん、ちょっと』

    『何ですか?』

    『あっ、やっぱり、この宝石見て見て、あなたにピッタリ、特別品よ』

    と、騙されかけたことがあります、


    ここのお店は大丈夫そうですねヽ(^o^)丿


    では失礼します

  • ほの

    ほの

    2012/07/05 23:42:59

    はーい