しゃおり

天の川です♪

イベント

こんばんは^^

天の川が見たくて、庭に出てみました。

ばたばたしているので、ちょっとだけ……と思ったんですが、おりひめとひこぼしが(くまさんなので、名前が違うみたいですね……^^;)天の川をはさんで出現していたので、お話ができるかと思って近づいたんですが、話せませんでした。

天の川と(少しタイムラグつきで)出現するみたいですね。

七夕の日には、天の川をはさんでじゃなくて、もっと近づいて会えるのかな。だといいなって思います。せっかくの七夕ですしね……。



ここを見て頂けるか分からないですが。

いつもお水の支援して下さっている方、ありがとうございます。

今日はむずかしそうなので、お返しは明日になりそうです。申し訳ないです……。

  • るる

    るる

    2012/07/07 03:06:09

    支援感謝です。ここ何日かこれなく...すみません
    本当にきれいです。♪

  • jetarくに

    jetarくに

    2012/07/06 20:00:54

    こんばんわ♪

    天の川いやされますよね

    タウンだと短いから
    お庭だとぼーっとみちゃいますよね

    訪問はできるときいいですよ♪
    無理しないでね