美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は天気がイマイチだった。。。。

日記

気圧が低下すると、気分が悪くなります・・・

うつ病になってからそうなんですが・・・・

結構しんどいです。・゚・(ノД`)・゚・。

24時ちょっと前から、雷が鳴り出して急な土砂降りが降り始めました。

こういう時が一番気持ち悪くなるので苦手です。

一気に気圧が下がるからです。。。。。。

早く天気良くならないかな・・・・

でも、明日も雨だっけ・・・・・
 

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/07/06 01:15:47

    人体と自然の作用は融合しますものね
    お天気祈願のテルテル坊主^^ぶら下げときます☪