アミ

イルカの撮影~~☆´∀`☆

日記

昨日昼間潜水艦にのってビーチ3に行って


最初は数人だったけど

しばらくしたら

だ~れもいなくて独り占めでした

プラス画面でイルカを撮影したくて粘って

どうにか撮った中から

今日はこれをアップします~。゜+.(´▽`)。+.゜+・

上でジャンプしてるのもあるけど

もう海にもぐる寸前だったw

手持ちのイルカとつながってるみたいでしょ?

マッテ~~って感じでしたよ~(ノ∀`笑))

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/07/09 17:25:54

    アミさんのマネしてぇぇ・・
    ビーチに行ってイルカと潜水艦を
    いっしょに撮影できました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/07 23:04:51

    お~~イルカ撮れましたか^^
    すばやくてなかなかいいのが撮れないと聞きますが(。◠‿◠。)素敵なショットです(。◠‿◠。)

  • ミレ

    ミレ

    2012/07/07 18:48:33

    こんばんは^^
    今朝の朝方の4時ごろから
    凄い雨雷で目が覚め怖くてそれから寝れませんでした^^;

    今日の七夕あいにくのお天気ですが
    彦星と織姫が出逢えるといいですね♪

    本日のお水とステプのお届けです☆
    大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪

    私も撮影に頑張ってるんですがなかなか上手く撮れないよ~!

  • マメ

    マメ

    2012/07/06 12:36:37

    わ~~~お上手❤
    プラス画面では撮影失敗でした><
    イルかって素早くて 難しいねwww

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/07/06 09:10:06

    ぉぉ~~!!
    イルカの撮影w 一瞬だからめっちゃ難しいよね~(>_<)
    手持ちのイルカちゃんと一緒にジャンプしてるみたいで
    可愛い~♪
    私も昨日は潜水艦でビーチへ遊びに行ってきたょ~
    とっても楽しかった~(*^。^*)

  • 翠

    2012/07/06 08:07:14

    夕方の時間帯は空いてるのね。

    イルカ、ほんとにつながってるみたいだ^^かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  • ♪achire

    ♪achire

    2012/07/06 07:57:11

    手持ちのイルカなんですね~~
    親子イルカが出るのかと思いました。^^^

  • さくら

    さくら

    2012/07/06 00:43:18

    (*∀*)お宝写真を発見!!

    手持ちのイルカとつながってるーー@@
    だ~れもいないなんてことあるんですね。

    さくらも大好きなイルカさんと遊ぼ^^
    冬も行かれますように☆