何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

暑いのぅ~

ニコット釣り

関東なんかは、蒸し暑くて・・・まいりますなぁ~
まだ、夏本番じゃないし・・・先が思いやられます。


先日書いた・・・レバ刺しですが・・・
やはり・・・駆け込み需要の時・・・食中毒、起こってましたな。
昨日の報道は・・・秋田でしたが・・・その前は、福岡でもあったようだし・・・


笹かざり・・・シングルMEGA 
にんじん・・・シングルMEGA  (1本で~もニンジン!♪~)


本日の結果
カエル・・・6匹
笹かざり・・・1個


本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。ヘラブナの4位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/07 12:13:36

    生レバーは・・好きだけど、
    火を通したレバーは・・嫌いだぁw

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/06 12:53:53

    ちゃんと火を通して食べるべし!

    メガ&ランクインおめ〜w

  • 梵天③

    梵天③

    2012/07/06 01:12:34

    関西も蒸し暑いA´ε`;)゚・゚
    生ものには気をつけねば・・・

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/06 00:55:32

    最近全然テレビ見てないから
    世の中の事いまいち分かってないぜ。。
    自慢にもならないけどねw。

    あー、休み欲しい(T_T)/~~~。