ひなげし

新記録・・・(*^^)v

スロット

さすがに、ビックリです!

仕様が変わってからは、あんまり貯まらなくて・・・

少し、そのままにしていたら動かなくて

再起動はスタンプも無くなるからイヤなのよね~^^;

でも、しかなが無い・・・

スタンプ如何にか貯まって終わったら・・・この枚数でした(*^.^*)エヘッ

でも、時間が掛かる・・・

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/30 00:40:47

    >みかん。さん

    スロットは、家事をしながらしてるけど
    やはり、時間が掛かりますね。
    一度は、お試しでしてもいいかもw

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/30 00:29:06

    スロットは時間がかかりますよね~。
    放置しても、途中で止まってしまいますし。
    私もなかなか回す時間がありません(^^;)
    でも1度試してみたい気もしますww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/29 16:17:01

    >milk☆さん

    うん。仕様が変わったね^^
    280は欲しいけど、時間が掛かるからね・・・^^;
    そう、面倒よ~ww

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/29 16:05:23

    なんか最近仕様が変わったから
    トータルで280までいくようになったんだって~
    面倒だから試してないけど・・・ww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 23:35:51

    >エナちゃん

    77枚・・・出るのね~^^;
    でも、時間が掛かるのかな?^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 23:33:29

    >こなつさん

    最近スロット変わったんですよ^^
    やってみてね(^^♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 23:32:16

    >RINさん

    ニコッとも、進化してるのね^^
    久々に回してね~♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 23:29:34

    >カノさん

    スロット、仕様が変わったけど試してね^^
    青ガチャの為にも・・・(*^^)v


  • エナ

    エナ

    2009/06/28 23:27:03

    ひなちゃんもスゴイね♪
    64枚か~もっと出るのかなぁ。
    訪問先で、77枚出た方いましたよ。
    それもスゴイですよね(^‐^;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 23:24:55

    >maayaさん

    58コインも凄いです^^
    終わり方・・・見て無かったです^^;

  • こなつ

    こなつ

    2009/06/28 22:54:46

    最近スロットしてなかった。
    変わったんだ~。
    やってみなくちゃ!

  • RIN

    RIN

    2009/06/28 22:45:13

    すごい!!!
    仕様が変わったんですね~。最近ニコしてないので(^^;
    久々にしてみようかな・・・。

  • カノ

    カノ

    2009/06/28 22:40:54

    すごい!

    最近スロットに行っていないので
    明日試してみようかなあ・・・

  • maaya

    maaya

    2009/06/28 22:33:08

    すごい!
    私は58でした。
    終わり方も変じゃなかったですか?

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 22:13:16

    >masa♪さん

    初めてです~(^O^)/♫♩
    うん、出る時は出るんですね^^
    そんなに飽きてたら、Cコイン堪んないですよ~w

  • masa♪

    masa♪

    2009/06/28 21:31:46

    おおお!64コインはすごい~
    さっきエナさんのブログでも凄いと思いましたけど
    かなり出るんですね
    スロットは時間かかって飽きちゃってやってないですw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 21:22:36

    >甘飴苺ちゃん

    10分したら止まるからね~^^;
    でもPCの前に、ずっと居れないしね^^

  • 甘飴苺

    甘飴苺

    2009/06/28 20:59:14

    64!!
    私はいつもいつのまにかとまっています^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 16:03:22

    >ティアさん

    始めてよ~^^こんなに貯まったのは・・・(゚_゚i)タラー・・・

    もう少し早く貯まらないかな~(*_*;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 15:54:47

    >annaさん

    ゼロにはならないけど
    スタンプは再起動したら、無くなるのよね~^^;
    5回が限度よね~(・_・;)

  • ティア

    ティア

    2009/06/28 14:04:53

    64コインも行けるの?
    50で終わりと思ってた…((+_+))

    いつも、スロット回してるけど、ほんまに時間かかるわ~(>_<)

  • anna

    anna

    2009/06/28 12:54:42

    私も一昨日やりました…
    ゼロにならないのはありがたいけど
    スタンプ帳もそうするのは難しいのかな?
    5回目ならいいんですけどねぇ(-_-;)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/28 12:41:11

    >ハークンさん

    そう!スロット長すぎ!・・・^^;
    主婦は忙しいのよ!

    私は、そんなにしてないけど・・・主婦業・・・^^;

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/28 12:37:57

    スロットルの時間の長さは
    どうにかしたいですね ^^;