たけし

ああ~ いい~

日記


ああ~ いい~ いるか イルカ

イルカの写真撮れました^^ しかも +(プラス)画面で^^

だから何? って、言われても 何も お答えできませんが^^

ぴぃと 2人っきりの ビーチ3で撮りました^^

潜水艦に乗って ビーチ3に行き ずぅ~と 居座ってると 後から誰も 入ってこれないみたいです。。。

後から来る 潜水艦は 次々新しいパラへ 連れていってる模様で。。。

カップルには 良いですよね^^

  • のたもた

    のたもた

    2012/07/09 22:58:14

    素敵♪ イルカの写真が撮れないんですよ。

  • 機動戦士ガンダム

    機動戦士ガンダム

    2012/07/07 09:44:16

    いいな~いるか!さぞかしきれいだったでしょう!

    私もれっつdolphinwatchingstart これで英語あってますか?

    いるか観察すたーとって書きました

  • ムーン

    ムーン

    2012/07/06 23:07:46

    おぉ~
    素敵にイルカが撮れましたね。
    動きが早くてなかなかシャッターチャンスに撮れずですww
    良いなぁ~

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/06 21:31:55

    アバがちょうどおりひめ彦星ですね^^
    ラブラブですなww

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/07/06 11:26:52

    潜水艦でいけば c水着も浮輪もいらないのかなぁ?

    題名 エッチィよ~

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/07/06 10:53:47

    おはよ^^

    パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪ イルカ~^^ 綺麗に撮れてるねぇ~ъ( ゚ー^)♪

    ほんと~ 誰もこなかったよねぇ。。。^^;   
    ぴぃは たけと2人だったので嬉しかったけどねぇ~(。→‿◕。)❤❤❤

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/06 10:05:38

    相手探しからですね^^

    あははは^^幸せそうで^^
    うらやましいですね^^

  • たけし

    たけし

    2012/07/06 09:02:47

    ええっ、あおかさん そうだっけ??? 新婚さんだった^^

  • あおか.

    あおか.

    2012/07/06 08:43:59

    まぁ~ いいショットが撮れましたね。
    最近の題名は、かなり刺激的ですね。^^
    二コタでも、リアでも仲良しさんで、羨ましいです。
    色々あったもんね~ たけしさんお幸せでこちらも
    嬉しいです。^^ 良い事聞いたと思ったけど、家の主人とは、これ出来ないな・・・
    一回だけ、仕事場から二コタに入って結婚式の写真撮ったけど。
    リアでは、結婚式してないんだよね。一応新婚さんなんですよ。これでも。^^