みかくとう

テストの思い出ですか?

学校

算数100点
でも108点満点
英語8点
でも五教科合計
300点超えました

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/10 03:22:30

    こっぺりあ様

    毎年恒例の小平ライヴですね
    今年こそはと思っていたのですが
    イベント準備が忙しくて、上京できそうにもありません

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/10 03:16:08

    るる様

    こちらこそ
    訪問&コメントありがとうございました

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/10 03:14:44

    tama様

    問題数の多いミニテストみたいなものでした
    3問不正解での100点は間違いかと思いました

  • こっぺりあ

    こっぺりあ

    2012/07/10 00:52:54

    そういえば、千夏ちゃんとMARUでライブやるみたいだね。
    もちろん、東京だけどえこ情報に載ってました。
    8月がなかったけど、たしか大宮の隠れ家的…笑

  • るる

    るる

    2012/07/08 07:47:06

    支援感謝です。
    コメありがとうごあいます。

  • tama

    tama

    2012/07/07 23:59:49

    数学が得意なんですね^^
    英語、私も苦手で、かなりの低空飛行だったことは
    忘れられません・・・><
    私の場合、100点は国語。
    みかくとうさんの108点満点て、面白い先生(学校というべき?)ですね^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/07 22:35:25

    MIYUKI様

    それぞれ得意な分野がありますよね!


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/07 22:33:49

    るる様

    現在メガ化を狙っているわけでもなく
    勝手におしかけ訪問しているだけですので
    お返し訪問は、暇があるときだけで十分ですよ

  • MIYUKI

    MIYUKI

    2012/07/07 04:02:31

    算数も数学も苦手です><

  • るる

    るる

    2012/07/07 03:08:52

    支援感謝です。ここ何日かこれなく...すみません