HIRO

ミルキーウェイ

日記

   
   キレイ!!

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/10/09 19:23:07

    そかぁーまあ、ゆっくりだね~

    ちと、気分も変わってきて、ちょこちょこインします^^

    また、よろしくねw風邪に注意しようねw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/09/16 22:00:26

    HIROーーしばらく、不定期になるでー

    また、理由は今度話すから・・・。ちょっと、ニコタ離れたい・・・・。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/08/27 07:14:18

    おはよー^^ゆあが、部活忙しくて、お弁当作りや、サポートでいろいろ、ばたばたしてます^^昨日は、入賞して、

    賞状頂きました^^今日も試合で、送ってきました。私も、バレーボールを、始めて、気分転換してますw

    何かに打ち込みたいんだー。訪問ありがとねー^^またねw

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/07/06 10:58:34

    みんなで楽しかったねwww

    これからもwみんなで一緒に見たいね❤(◕‿◕✿)