ken/南関

忘れてる~ぅ!

日記

芸術の秋に向かって

今まで売った曲の総ざらえした。



”心の歌”、”小さな幸せ”、”アメージンググレイス”は

このあいだ歌ってたから、まずまず!

ポピュラー曲の

”良い日旅立ち”、”あの鐘を鳴らすのはあなた”、”川の流れのように”は

自分のパートを忘れておりました~!!

”歌の力”、”負けないで”は練習始めたばかりだが何とか!


”流浪の民”、”狩人の合唱”、”草原の別れ”、

”アヴェマリア”、”アヴェ ヴェルム コルプス”は?

忘れてしまってるぞ~~~っ!


一度、自分の音を聞けば思い出せるが・・・

秋まで物になるかな??

  • 二城山

    二城山

    2012/07/11 23:52:45

    合唱曲で谷本智子作曲なんですが聴いた事無いかな??

    震災の後の心の歌として合唱曲では歌われてます。

    一度聞いて欲しいな~~~っ!

  • さくら

    さくら

    2012/07/11 23:19:23

    松山千春の小さな幸せ??

    http://www.youtube.com/watch?v=4j1p8iR_k5M

    アメージンググレイスいい歌ですね~だ~い好きな歌です。
    Amazing grace how sweet the sound
    That saved a wretch like me.~~♪