アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

農園、栽培ポイント4

ニコッと農園

願い事⑤

栽培ポイントをくださいっっっ!!!


メガを刈れない畑の持ち主。。。

残る栽培ポイントは。。。4


レベル20でまた増やせるけれど、

それまでに何かがメガらなければね。。。

。。。メガが良いのか悪いのか。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • ヱル

    ヱル

    2012/07/09 22:09:28

    こちらに失礼します。

    いつもサークルでは、お世話になっております^^
    kakuさんもご存知のように、私のところではマンドラ青の手持ちが余っております。。
    持っていない友人数人に贈り物もしたんですが、まだあります。。
    (種が、まだドッサリあるので、これからも増えると思います><)
    フリマに出す気持ちはないので、サークルイベントを再度やる時がございましたら
    是非、3本提供させて戴ければ倉庫がスッキリ致しますw

    上位3名様に賞品として贈れるような簡単なイベントを実施して戴けましたら幸いです。
    前回のメガ何センチ?っていうイベントでもいいですよ^^
    kakuさんのお時間がある時など、いつでも結構ですので宜しくお願い致します^^

  • るか

    るか

    2012/07/09 14:27:08

    私も栽培ポイント増やしたいです(ノ∇≦*)
    メガはお庭に飾っていたいので 他のお花が植えられない( ノω-、)グスン
    ガーデンも 15と言わずにフリーにしてほしいですー(o≧▽゚)o

  • ヱル

    ヱル

    2012/07/08 20:19:07

    んむ・・・。。 まじ、切実な願いですよね!
    農園も、庭も、栽培上限数が足りなさ過ぎるのです。。
    メガった作物にも愛着があるし、コレクションしたい人もいる。
    どちらかというと私もコレクションしたいそのタイプ。。
    残したいなぁ・・・と思いながらも毎回メガ作物は、仕方なく刈り取っています。
    ひとつでも残して置いたら、あとに育ったメガ作物全部も残してしまいそうで・・・。。><

    たぶん、テスト期間が終了したらPコインでの栽培ポイントは購入が可能になると思われますが、
    それまで長いですよね・・・>< すでにスタックさせたメガ持ちの人たちには待ち切れない。。
    これは、「早くPコ購入させてください」と、要望メールなのかな・・・。。

  • ましろ

    ましろ

    2012/07/08 12:53:49

    畑、華やかでいいですね(^^*

    私も最初の頃、メガが刈れなくて葛藤しました;
    でもレベルアップしたい思いのが強いと知った今は心残りになるものと思ったものだけは
    残して、収穫しています(^^;

  • 夢原

    夢原

    2012/07/08 01:13:32

    すごいメガっぷりですね!

    今栽培ポイントが12カ所で、野菜の種類も12種でしたっけ?
    一か所にひとつずつメガが来ると、お庭が楽しくなりそうですが。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/07/07 21:32:44

    あははw
    畑のメガも刈れないんですか?
    けっこうしょっちゅうメガ化しますよー^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/07/07 10:15:17

    メガその日のうちに刈り取ってます(●´艸`)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/07/06 21:17:39

    私もポイントほすぃ~~~
    ガーデニングのポイントも
    農園に使えるといいのにね^^;

  • よいち

    よいち

    2012/07/06 15:51:41

    メガ命!なんだねw