ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

昨日の美術館

アート/デザイン

今、習っているステンドガラスの先生のお宅が芸術家一家なのです。

先生の旦那様が彫刻家で、(娘さんも彫刻家でアメリカ、息子さんも音楽関係・もう一人の娘さんはパテシェ)近くの美術館で展覧会が在ったのでお出かけ~。

まあ、内容はさておいて。

入り口で、先生がいらっしゃっていてご挨拶。

で、先生が「親子ですか?」と、いきなり聞くーーーーーーーーーーーーーー。

目が点★友達は「良くある事」と、言っていたけど私より一つ上だけど・・・・。

で、先生に「こうゆう時はどうゆうご関係ですか?と、聞いたほうが・・・・・良いですよ」と、コメントしてしまいました。
まあ、男の人だから・・・・しょうがないかな?

でも、何時も友達と要ると「姉妹?」それもどの友達居ても当然私が妹なんだけどどれほど色んな人に似てるんだ?私は!!

6つ離れた姉とも「親子」と間違えられて彼女はショックを受けていたわ~。

若いときは実年齢より10歳ぐらい老けていたのに段々若くなっていくのね★

自慢に聞こえたらごめんあそばせ~。

まあ、嫌味な女?自信過剰?私が強制したわけではないし~。

  • hana

    hana

    2009/06/29 15:57:08

    usagiさん~

    元気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    昨日の「つぶやき」見たらかなしくなっちゃうわ~。お休みの時は一人でも「寂しい」なんて思わないでね。

    一人の時間も大切だと思ってね。

  • usagi

    usagi

    2009/06/29 15:54:41

    すごいなあ!
    うらやましい!!
    やっぱりハナさんは私のあこがれですー❤❤❤

  • 優衣★

    優衣★

    2009/06/28 21:01:26

    Pの髪型プレゼントぉ!!企画『男女参加OK』

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=163253&aid=4157493

    ㊤㊤♡椿♡sブログッ

  • hana

    hana

    2009/06/28 20:01:42

    そうです。実際若いつもりなんですけど~★自称ですけどね。

    でも、若いときは老けて見られたのでプラスマイナス0で、良しとしましょう~★

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/28 18:52:48

    hanaが若く見られると言うことですね^^
    了解です\(^o^)/