HIRO

私が発売されました

日記

お友達のところで見つけて、面白そうなのでやってみたよ。


HIROがPanasonicから発売!¥98 購入者の感想「無口なので話し相手には向いてませんが、やることはきちんとやってくれます。中々いい買い物をしたと思います。(80代女性)」


私って安い女・・・・・・


本名でやったら、25000円!
でも「エッチのパートナーに最適(女性)」
って、私は何なんだろう・・・・・


http://shindanmaker.com/217560

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/10/26 15:09:10

    昨日はあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆

    ちとw気分が落ち込んでるから・・・m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
    今は、なにも考えれない・・・


  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/26 10:27:39

    Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
    週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

    ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
    一昨日2個メガってました。
    倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
    先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
    嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/17 13:51:13

    ㋩㋺ー♩今日はあいにくの雨☂だけど小降りの時にウオーキングしてきたよ。まったり過ごします。
    週も半ばです。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
    メガとミラクルを起こすお水をお持ちしました。お庭に幸運の女神が訪れますように✙
    黒ガチャの画像が出てますね~♪全部早くみたいな@@

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/10 01:33:28

    こんばんは♪
    ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
    あのしろねこはミラクルなんですね~☆
    なんだか散財しそうな予感><
    お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
    風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
    ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
    素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
    ありみたいに、風邪ひかないようにね@@

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/09 01:22:08

    こんばんは(。v_v。)ペコリ
    山中教授がIPS細胞でノーベール賞を受賞ですね。とっても良いニュースで嬉しいです♪今後に期待です☆

    ねこかぼちゃの種が入荷ですね~(=^・^=)
    楽しみです~♪

    素敵な日になりますように☆

    ゆっくり休んで明日に備えてね♪

    (✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/06 13:51:25

    ハロー♩ねこかぼちゃの種の合成が、楽しみです♪画像をみて育てることに決めました(=^・^=)
    今日はとっても良いお天気だよ☼
    気持ちいい日だね♪
    さっきちょこっとお出かけしてきたよ(。◕‿◕。)

    素敵な連休を過ごしてねbb

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/09/29 17:53:26

    こんばんわー^^だいじぶか?だいじぶじゃないよねー腫れはなかなかひいてこないんじゃない?
    疲れが溜まってきてるね~気をつけようねw
    私もそうするからー

    お母さんは元気で過ごされてますか?私のママは68歳なんだけど、この前、めまいがひどくなって、病院に連れて行って来ました。頭に腫瘍出来てるかもって、思ったんだけど、耳に水がたまる病気で、薬でおさえて、ます。

    そして、しっかり食べようね^^秋なんだしwじゃあねw

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/09/23 21:51:27

    ばんわー^^明日は雨で延期になった、ゆあの、体育祭を、見にいってきますw

    そっちも、雨だったのね・・・また、今度あるんでそ?

    私も週1でバレーいってるけど、だいぶ、筋肉痛も楽になってきたよ^^じゃあ風邪引かないようにねwお互いww

    またねwいつも、訪問ありがとねw

  • NORA

    NORA

    2012/07/06 22:46:41

    NORAがSONYから発売!¥5980

     購入者の感想「NORA?ああ、毎晩抱いてますよ。(60代女性)」

    女性に抱かれるNORAって・・・なに?


  • NORA

    NORA

    2012/07/06 22:40:51

    (〃艸〃)ムフッ

    最高友達だよ^^
    (エッチはできないけどねw

  • 真時

    真時

    2012/07/06 22:39:55

    診断メーカーおもしろいですよねっ!

    でも私、1回値段が5円くらいだったことありますよ 笑

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/07/06 17:52:23


    cocoa ♬がAppleから発売!¥1980 

    購入者の感想「cocoa ♬を購入してから人生変わりました。

    毎日寂しかったのが、今では明るい毎日です。幸せ。(20代男性)」


    ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚ 褒められちったよんΣ(・ω・ノ)ノ!

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/07/06 17:50:47

    (´゚ω゚):;*.:;

    最高の褒め言葉???