けめこ

パンダの赤ちゃん♪

日記

昨日、日本初の自然交配のパンダの赤ちゃんが

無事産まれましたね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

オッパイを上手に飲ませている姿に感動しましたよ(*^-^)

妖精さんもニコタの皆さんにお祝いのパンダまんの

お届けに大忙しのようですよ(@_@;)

元気に育ってくれることを、お☆様にお願いしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/07 23:01:39

    りんりんさん♪
    そんな大変なことが起こってたんですか(@_@;)
    人間のママの育児放棄のニュースを時々見ますが
    パンダママを見習って欲しいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/07 22:39:25

    シンシンママ・・育児疲れで、手離してしまい、体温低下。
    1時的に、ベビーちゃん、保育器に入ってるようです。男の子ですって^^
    とても母性の強いお母さんで、殆ど寝ないで抱っこしてたようですね。
    ちょっと、ヒヤッとしましたが、大丈夫。
    不測の事態があれば、すぐに対応が出来、そこは動物園の良いトコロですね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/06 22:03:29

    クマゴウさん♪
    コアラも産まれたんですね(✿◕‿◡)♬ 
    どちらも会ったことがないので、いってみたいな~~♪

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/06 21:40:51

    名古屋ではコアラでしたけど・・・

    日本で生まれたパンダ、すこやかに育ってほしいですね^。^

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/06 20:38:56

    コバ☆トンさん♪
    経済効果もすごいんでしょうね(@_@;)
    私でさえ、来年あたり飛行機に乗って(一時間半で着くので♪)
    見に行きたいと思ってるくらいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    ランランとカンカン 懐かしい名前ですね♥

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/07/06 20:26:54

    世間的にすごい盛り上がりですね。 特に女の人はすごくうれしそうに話していました。
    私が小さい時に見たパンダはランランとカンカンで立ち止まって見れないくらい混んでました。
    上野は高崎線の終点でもあり行きやすいので今度行ってみようかな。

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/06 20:13:29

    じりじりさん♪
    返却するんですか(@_@;)
    来年、会いにいこうかな~~♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/06 18:03:36

    過去の例から行くと、半年後ぐらいには公開になるそうです^-^
    でも、2年後には中国に返却しなければいけないみたいです…。