ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

奇跡!ミラクル☆ 真珠貝 2連続!!

ニコット釣り

終了寸前

残り時間0分になってから

川の真珠貝が連続で2匹、釣れました~!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

さすがに “真珠夫人”のゆこたんも驚きました。^^;

  • としくん

    としくん

    2009/06/30 21:53:35

    いつも可愛い「ゆこたん」には、真珠がお似合いですよ。

  • みかん。

    みかん。

    2009/06/29 22:51:46

    最後の0分で真珠2つはすごいですね♪
    そろそろアクセサリーにできるのでは?w

  • ブルー

    ブルー

    2009/06/29 20:01:54

    すごい!!
    ゼニ亀が蛇行してる!!

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/06/29 09:03:50

    おお(゜o゜)

    凄いですね~(・。・;
    亀にも真珠にも好かれてるんですね(笑)

    お見事です(*^_^*)

    (=^・^=)