似非人魚と海開き
去年人魚の衣装が手に入らず
「これ人魚っぽいじゃん!」なノリで購入したドレス。
中にはじめての海水浴を着込めるので
浮き輪なし似非人魚ルックで浸水できるという利点発見。
上半身から黄色いのがちょくちょく飛び出てるので
いろんなところに黄色を置いて自分目線分散です。(・◇・)適当だよ!
七夕も明日なので羽衣も背負いました。ふよふよ。
最近喉風邪を患いました。故にバファリンを飲みました。激しく眠いです。
去年人魚の衣装が手に入らず
「これ人魚っぽいじゃん!」なノリで購入したドレス。
中にはじめての海水浴を着込めるので
浮き輪なし似非人魚ルックで浸水できるという利点発見。
上半身から黄色いのがちょくちょく飛び出てるので
いろんなところに黄色を置いて自分目線分散です。(・◇・)適当だよ!
七夕も明日なので羽衣も背負いました。ふよふよ。
最近喉風邪を患いました。故にバファリンを飲みました。激しく眠いです。
緋宵
2012/07/13 16:17:19
>たまちゃん
わーいありがたきお言葉(*´ω`*
)頭いいなんてすんごく久しぶりに言われた!!
治ってきた!(゚∀゚)
>まゆさん
マーメード系の方がデザインは好きなのですがね…
ありがたきお言葉です(*´ω`*)
まゆ
2012/07/08 07:12:09
そうそう、マーメード系は、浮き輪を着用しないと泳げないのよね~><
こっちの方が、いいね♪
銀色のしら魂*
2012/07/06 23:29:23
うぉ頭良い…!
自分も実践させて頂きます(゚∀゚)
そして綺麗です(*´Д`)
七夕まであと30分程…
喉お大事に!;