だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 16

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~

 ↓ ( 中略 詳しくは✿わらしべ研究中15✿をご覧くださいm(_ _)m )


*14
ガルデニア
ぴんくのおさかな
どんぐり×どんぐり → 桜舞踊の和傘(紫)(P)
しとしとアジサイ
母の日レースカード






赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。

今回から、途中経過は中略しました。申し訳ありませんが、経過を知りたい方は、わらしべ(もどき)研究中15をご覧ください<m(__)m>



今回は、この間成立した過去青ニコガチャ背景が18弾白ガチャに変わってくれました^^

正直、まだ出すのが早すぎるなぁ…と思っていたのですが、出品して1時間ぐらいで応募が来たので驚きました☆

早めに季節ものをゲットしようとした人がいたのかもしれませんね♪

応募者の方に感謝です。ありがとうございます!

  • 波都

    波都

    2012/07/07 23:46:30

    tomo╹◡╹ さん

    こんばんは^^
    そうです!アバターが持っているのが和傘です♪
    ちなみに、確認はしてないですが、多分わらしべでは和傘は3,4個目だったり^^;

    青ニコガチャも過去物は結構人気が高いですね♪
    時期物は、特に。

    目玉アイテムは、1年後とかに化けそうな気がするので、私も集めています♪

    お互い、フリマ頑張りましょうね~☆ミ

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2012/07/07 17:05:45

    この写真に写っているのが その桜舞踊の和傘(紫)(P) ですか?

    ヤハリ過去の物は価値が高いのですね

    今 青ガチャしっかり集めておけば  先で価値が出るのですね  目玉は外せないですね

    Cコイン貯めて ガチャ頑張ろう!