天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

にゃんこにチュッ♪

きせかえアイテム

逆さチューとは高度なwww

思った以上に過去品イルカアイテム持っていて自分でビックリです。
イルカの水鉄砲同時持ちできないのが残念な位ですヽ(´-`)ノ

にゃんこタオルはタオル地素材のバスローブ風ワンピって感じでいいですね。
これ単品でも使えそうなのが嬉しいです。

最近超絶仕事が忙しくて巡回はおろか、
お着替えやブログ更新もままならない感じですが
また少し落ち着いたら更新…できるといいなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/07/07 22:45:54

    >みょん様

    はい、イルカさんとにゃんこに囲まれて幸せです(*´Д`)

    実は某事情により、一時期イルカにはまっていた事があったのですが
    未だにイルカのフォルムとかには惹かれますね。
    あの流線型のフォルムが何とも言えず素敵です。

    にゃんことはまた違った魅力を感じます♪

  • くりす

    くりす

    2012/07/07 22:43:00

    >サビ猫様

    お揃いですよぉ~ヽ(´-`)ノシ

    >くりすさんはバスタオルには手を出されないような気がしてたので意外でした。

    な、何故!?Σ(゜Д゜;)
    …と、一瞬思ったけど確かに言われてみると着ぐるみっぽいですもんねw
    でもまああまり使わない着ぐるみ系でも、
    にゃんこアイテムとあればつい買ってしまう猫狂いの性です(/ω\)
    単品で使うとちょっとしたワンピにも見えなくもないですしw

    本当、人生でこんなに仕事忙しかった時なんて初めてなんですが
    何とか頑張って夏を無事乗り切りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ

  • みょん

    みょん

    2012/07/07 22:38:18

    こんばんは^^
    イルカさんでいっぱいですね♬
    似合ってます♥(*´∀`*)

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/07/07 00:09:53

    にゃんこ帽お揃いです~!
    くりすさんはバスタオルには手を出されないような気がしてたので意外でした。

    お忙しいようですが体調などお気をつけて頑張ってくださいね。