美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

最近怠け気味・・・

家庭

結婚当初は、毎日4品も料理を作って旦那さんの帰りを待っていました・・・



・・・・・・・・・が❢❢


いまは、だんだん適当に成りつつあります(;・∀・)・・・・

本日の料理は、お饂飩と昨日の残っていた野菜炒めでした><

明日はご飯にするので、おかずも2品は作ろうと思ってます。

最近手抜きな私を許してくだしゃいィィィ・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  • 美月

    美月

    2012/07/07 23:57:40

    >りいふさん。

    す、すごい親御さんですね・・・ビックリ(゚д゚)!
    まあ、怠くて辛い時はお茶漬けなんて日もありました( ;∀;)❢
    やっぱりたまには手を抜きたい日も有りますもんね(´∀`*)ウフフ
    今日は、料理は頑張りましたが食器は旦那さんに洗ってもらいました(ノ´∀`*)www

  • りいふ

    りいふ

    2012/07/07 23:21:12

    そんなときもありますよぉ~
    私も食事つくるのがめんどーな時は納豆かきまわすのさえ面倒っす^^;
    がんばりすぎちゃうと、息切れしちゃうと思うので、やっぱり手抜きって
    大事じゃないかと(笑)

    うちのかーちゃんは新婚の頃、とーちゃんが出張でいなかったとき
    あまりにも食事作るが面倒だったので大根に味噌つけて食ってた
    と豪語してました。
    ……いや、さすがにそれはどうかと。あばうとでずぼらでがさつなりいふさんですが
    さすがにそういう経験はありません(笑)

  • 美月

    美月

    2012/07/07 13:30:27

    >YOSHIEさん。 

    YOSHIEさんの旦那さんも帰宅遅いんですか・・・( ;∀;)❢
    うちは最近ニコタやり始めてからは、ご飯待たないで先に食べてますwww
    お腹すくし、自分のペースで食事したいのでwww
    そうですよね( ´∀`)たまには怠けても大丈夫ですよね♬♬

  • 美月

    美月

    2012/07/07 13:27:07

    >モカさん。

    なるほどー^^結婚生活が長くなるに連れて、旦那さんの
    味の好みや食べる量も段々分かってきますよね( ´∀`)
    私も、最近ですが徐々に理解し始めてます(ノ´∀`*)

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/07/07 10:58:30

    美月さん、やさしいね~。
    お食事の準備は、毎日のことだもんね。
    長い~家事生活、無理せずに・・ですよね。お互い。。
    うちも旦那の帰り遅いので、もぉ~って思うときあります。
    怠けたっていいのよ♪って、思ってます。

  • モモ

    モモ

    2012/07/07 07:03:55

    そっかww
    でも 私も適当になってきたよwww
    というより 食べれる量もわかってきたしね^^

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/07/07 01:45:50

    これからきおつけたら旦那さんも許してくれるだろw