nocco

木曜日を箇条書き

日記

午前は久し振りの散髪(≧∀≦)ばっさり♪すっきり♪さっぱり♪

午後はダイバーシティ東京プラザでロコモコ食べた(≧∀≦)ロコモコより苺ミルクのが濃厚で美味しかった
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/07/20120705.jpg

ラウンドワンでキティちゃん2人ゲット(≧∀≦)

夕焼けの写真を撮りたかったのに雲りっぴー(≧∀≦)

残念がってたらガンダムの足元でアイドルのライブやってた(≧∀≦)夏だね
http://www.youtube.com/watch?v=5mcyHytT0tk

日が暮れたのでガンダム撮ってたらスモーク吹き出して動き出した(≧∀≦)初めて動くガンダム見た
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/07/20120705_2.jpg

帰りにラウンドワンでキティちゃん2人ゲット(≧∀≦)合わせて4人になった

帰宅 OTL

  • nocco

    nocco

    2012/07/12 22:38:28

    >☆Miwa★さん
    とんでもない(=゚ω゚=;)ノシ
    いつもお返しに来てくれてありがとうございます♪

    東京なんて天気悪いのに暑いです OTL

  • ☆Miwa★

    ☆Miwa★

    2012/07/12 19:57:01

    お返事遅れてすいませんm(_ _)m

    支援アリガトです♪

    昨日から大阪チョー暑くて倒れそう(笑)

    お返しのSTP&水DOS\(^o^)/

  • nocco

    nocco

    2012/07/09 00:00:30

    >denkoさん
    ほんとは夕日をバックに撮りたかったですが夜のガンダムもカッコ良かったです(≧∀≦)
    この前の台風で周りの木が倒れてもガンダムは無事だったので
    かなり耐震性は高いのではないですかね(`・ω・´)b

    せっかくなのでキティちゃん4人並べて撮ろうと思ったけど
    周りに人が多すぎて撮る勇気ありませんでした OTL

  • denko

    denko

    2012/07/08 00:48:55

    ガンダム、でかっ! 目がキラーンと光ってカッコイイ☆
    アニメで見る分にはいくら大きくても大丈夫だが
    実物を前にすると「今、地震がおきて、こっちに倒れてくるなよ~」と思いそう。 w

    でも、合わせて4人(?)になった、キティちゃんも見たかったにゃ。